2021/04/12 チーム情報

イヤーブックスペシャル企画「意外な過去選手権」結果発表!

「オフィシャルイヤーブック2021」内P66−67『選手に歴史あり"意外な過去"を教えます!』のコーナーにてスペシャル企画として、皆様の投票で選ぶ「意外な過去選手権」を実施しました。

ベテランの橋本大輝選手からルーキーの李承信選手までエントリーした9選手の中で、もっとも多くの得票数を集めたのは、4歳から中学まで水泳をしていて、中学時代は女子からモテモテだったという平原選手!

「ベスト・オブ・意外な過去」に選ばれた平原選手から喜びの声が届きましたので、ご紹介します。なお、平原選手に投票していただいた方の中から抽選で5名様にサイン入りミニボールをプレゼント。当選者にはメールでご連絡させていただきますので、楽しみにお待ちください!改めて、たくさんの投票、ありがとうございました!

平原選手
「僕に投票していただいた皆様、ありがとうございます!1位は素直に嬉しいですね。小さい頃から水泳をしていたお陰で関節が柔らかくなり、体の使い方もうまくなったのか、実はラグビーをはじめてから一度も肉離れをしたことがないんです。今でも週に3日は泳いでいます。水泳は健康にもいいのでおすすめですよ(笑)!」

ニュース一覧に戻る

PAGE TOP