メディア

10月31日(木)神戸製鋼コベルコスティーラーズ応援番組第2弾「女と男がお届けする、ラグビー応援番組!」第6回目をLINELIVEにて配信しました

神戸製鋼コベルコスティーラーズ応援番組「女と男がお届けする、ラグビー応援番組!~よしもと芸人と一緒にラグビーの魅力を勉強しよう!~」の第6回目を、10月31日(木)にLINELIVEにて配信しました。

今回のゲスト選手は、高尾時流選手、今村陽良選手、韓尊文選手の新人3選手です。「緊張しています」と打ち合わせの時に言っていた3選手ですが、女と男さんとゲスト芸人のジュリエッタさんのオープニングトークに爆笑している間に肩の力が抜けてきた様子。3選手の名前が呼ばれ、いよいよ出番へ。ジュリエッタのお二人は、3選手の体格を見て、「貫禄がある!」とひと言。しかも、入部1年目と知って、さらに驚いた様子でした。自己紹介の時には3選手の中で一番貫禄があると言われていた高尾選手が和田ちゃんから「中華鍋が似合う!」といじられるひと幕も(笑)。その後、ワールドカップの感想を求められ、「日本代表がベスト8に入り、周囲の盛り上がりを感じます。ラグビーをやっていてよかった!」と3選手は笑顔を見せていました。ワールドカップの話題で盛り上がった後は、前回実施し好評だった「私の履歴書」のコーナーへ。

ラグビーをはじめたきっかけや競技歴についてトークを展開し、今村選手は同期の小畑健太郎選手に誘われてラグビーをはじめたことや小畑選手とは高校以外ずっと同じチームでプレーしていることを話していました。

「私のラグビー事件簿」のコーナーでは、韓選手が高校3年の時に出場した全国高校ラグビー大会でベンチコートの下にユニフォームを着ないでグラウンドに出てきてしまったエピソードを披露。これには女と男さんもジュリエッタさんも大爆笑でした!

続いて、「コイツのココがすごい!」と思うところについて。ここでは3選手の素顔が暴露され、大盛り上がり!人見知りの高尾選手ですが、お酒を飲むと人見知りではなくなることや韓選手は女性を見ると誰でも「可愛い!」と言うことなど、面白エピソードが続々と飛び出し、爆笑に次ぐ爆笑となりました。終盤には先輩からのタレコミ情報のコーナーも。

最後に恒例となったゲスト芸人にタックルを体験してもらうコーナーでは、ジュリエッタのお二人だけでなく、なぜか女と男の和田ちゃんも犠牲に(タックルを受けた市川くんではなく!)。タックル体験コーナーの後、3選手は来年1月に幕を開けるトップリーグに向けて「試合に出て優勝に貢献できるよう頑張ります!」と決意を述べ、番組は終了しました。

今回も多くの方々に視聴いただき、ありがとうございました。なお、見逃した方も下記URLからご覧いただけますので、ぜひチェックを。

LINE LIVE:女と男がお届けする ラグビー応援番組!~よしもと芸人と一緒にラグビーの魅力を勉強しよう!~
https://live.line.me/channels/440/broadcast/12320308

loading