メディア

10月20日(日)OSシネマズ神戸ハーバーランド スクリーン8で行われた、ラグビーW杯2019日本大会準々決勝 日本対南アフリカのパブリックビューイングに出演しました

10月20日(日)OSシネマズ神戸ハーバーランド スクリーン8で行われた、ラグビーW杯2019日本大会準々決勝 日本対南アフリカのパブリックビューイングに井関選手が出演しました。

予選プールを1位通過し、初めて臨む決勝トーナメント。新たな歴史の一戦に前回を上回る6000名を超える応募の中から選ばれた約300名のお客様が会場に駆けつけました。

kiss FM KOBEでお馴染みのターザン山下さんの司会で開演し、キックオフ前の井関選手の試合の見どころから場内は熱い熱気に包まれていました。

日本代表の好プレーに大きな歓声とピンチの時には「ニッポン、ニッポン」と大きな声援が上がりました。
残念ながら試合は3-26で敗戦となりましたが、日本代表の健闘に大きな拍手が鳴り止みませんでした。

コベルコスティーラーズから日本代表に選ばれたラファエレ選手、中島選手、山中選手、アタアタ選手お疲れ様でした。

1月になるといよいよトップリーグ開幕です。
引き続き、神戸製鋼コベルコスティーラーズへの熱い声援をよろしくお願いします!

loading