お知らせ

記念誌「神戸製鋼コベルコスティーラーズ トップリーグ激闘の記録」の販売について

2022年1月に開幕を予定しているジャパンラグビー リーグワン発足に伴い、2003年から始まったジャパンラグビー トップリーグは18シーズンの歴史に幕を閉じました。

残念ながらラストトップリーグではベスト8敗退となり、トップリーグ3度目の優勝を飾ることはできませんでしたが、2003年度に初代チャンピオンとなり、 2018年度には15シーズンぶりの「復活V」を果たしました。

神戸製鋼コベルコスティーラーズとして、18年間トップリーグで戦い続けたチームの軌跡をまとめ、2003年度から2020年度までの選手名鑑や試合結果といった「記録」 、そして平尾誠二GMの追悼特集やトップリーグの歴史を飾ったスティーラーズのキーマンたちのインタビューをはじめとする「記憶」の両面を掲載した記念誌を、数量限定で販売することとなりました。

神戸製鋼コベルコスティーラーズの歴史がギュッと詰まった一冊ですので、是非この機会にお買い求めください!!

■商品名
神戸製鋼コベルコスティーラーズ トップリーグ激闘の記録
■販売開始
2021年913日(月)予定
※東京2020オリンピック競技大会、パラリンピック競技大会による一時的な物流停滞により、販売倉庫への納品が遅れる可能性が御座います。
そのため販売日が変更となる場合もございますので、予めご了承ください。なお、販売日が変更となる場合には事前にチームHPにてご案内いたします。
※販売開始予定日の18年前となる2003913日はトップリーグ初年度開幕戦、旧国立競技場でサントリーサンゴリアスとの試合日です。
■販売ページ
神戸製鋼コベルコスティーラーズ オンラインオフィシャルグッズショップ@Amazon
■価格
2,000円(税込)
■記念誌仕様
サイズ:A4
ページ:100P
製本:無線綴じオールカラー、ブックカバー付き
■注意
・数量限定販売のため、無くなり次第販売終了となります。

210903_tl_kinenshi.jpg

loading