2021/07/13

メモリアルフォトブック販売開始のお知らせ

 今年5月に18年間の歴史に幕を閉じたジャパンラグビー トップリーグ。ラストとなった2021シーズン。優勝という目標には届きませんでしたが、多くのファンの皆様のご声援のおかげで、コロナ禍という困難な状況にもかかわらず、選手たちは最後まで戦い抜くことができました。
 コベルコスティーラーズの歴史の最後に刻まれた2021シーズン、何か形に残すことができないかと思い、写真集の制作を企画しました。
 ただ、想い出は応援してくれた方、それぞれ違うのではないかと感じ、写真を選ぶことができませんでした。

 そこで、ご自身でお好きな写真を選んでもらい、ファンの皆様それぞれオンリーワンのフォトブックを作ってもらえるようにご準備しました。写真はチームのオフィシャルカメラマンが撮影してきた2021シーズン公式戦全9試合分が入っております。さらにスペシャル特典としてシーズン前に撮影した非公開宣材写真も加えました。
 たくさんの写真がありますので、選びながらシーズンを振り返って、ぜひあなただけの"メモリアルフォトブック"を作ってみませんか?

■商品名
トップリーグ2021 メモリアルフォトブック

■販売期間
2021年7月13日(火)~8月31日(火)

■価格
5,500円(税込み)(送料別途800円)
カード決済のみ
ご注文完了後、10営業日〜14営業日後の発送となります。

■販売ページ(詳細はこちらからご覧ください)
https://plaza-photo.com/kobelcosteelers
(別サイトへ遷移します)

●フォトブック仕様
サイズ:A4
ページ:28P
表紙:ハードカバー
本紙:スーパーアート紙160kg
※ 耐久性が高く高品質な仕上がりとなります。
裏表紙の「編集」には自由に名前を入力できます。
※ 表紙のデザインは共通となります。

メモリアルフォトブックスライダー画像.jpg

ニュース一覧に戻る

PAGE TOP