ニュースNews

お知らせ

2019/08/29

RWC2019日本代表メンバーに4名の選手が選ばれました。
各選手からのコメントを紹介します。

RWC2019日本代表メンバーに4名の選手が選ばれました。
各選手からのコメントを紹介します。

ryohei_yamanaka.jpg

山中 亮平選手 コメント
ラグビーワールドカップのメンバーに入る事ができ、うれしい気持ちでいっぱいです。
今回の選出は、これまで私を支えてくださった方々のおかげだと思っています。日本代表では、試合に出場し結果を残す事で恩返しをしたいと思っています。感謝の気持ちを持ち、思いっきり楽しみます。日本代表の応援を宜しくお願い致します。

isileli_nakajima.jpg

中島 イシレリ選手 コメント
人生で初めて出場するワールドカップになります。これまで私をサポートしてくれた方々に感謝をしています。私のラグビーキャリアは多くの浮き沈みがありましたが、諦めずにプレーを続けたことで夢を叶えることが出来ました。神戸製鋼コベルコスティーラーズのチームメイトと家族、そしてこの国を代表する事を誇りに思い、ワールドカップでの挑戦を楽しみにしています。

lafaele_timothy.jpg

ラファエレ ティモシー選手 コメント
この度、ラグビーワールドカップ日本代表に選出されてとても嬉しく、大会を待ち遠しく思っています。今まで練習で積んできたことを発揮し、チームの勝利に繋げたいと思います。また、この大会で多くの事を学び、自身の成長に繋げたいと考えています。
応援よろしくお願い致します。

ataata_moeakiola.jpg

アタアタ・モエアキオラ選手 コメント
今回のラグビーワールドカップメンバーに選んで頂いたことを大変嬉しく思っています。
日本代表に貢献できるよう精一杯頑張ります。日本代表へのご声援を宜しくお願い致します。

PAGE TOP