ニュースNews

レポート

2019.01.25

1月20日(土)「トップリーグカップ総合順位決定トーナメント2回戦」の様子をご紹介します

2018−2019シーズンのラストゲームとなるカップ総合順位決定トーナメント2回戦vs東芝ブレイブルーパス戦が、1月20日(土)、愛知・パロマ瑞穂ラグビー場にて開催されました。チームブースでは、1回戦から発売開始した優勝記念Tシャツやキャップを販売。おかげさまで好評をいただき完売となりました。ありがとうございました!

ハーフタイムには、応援リーダーの女と男さんの司会進行によるハイパントキャッチ対決を行いました。イベントは、選手が蹴り上げたハイパントキックを、両チームのファンクラブ会員様各3人がキャッチするというもの。両チームともに、3人中2人がキャッチに成功し、引き分けとなり、最終決戦は両チームの代表が、キャッチに挑戦することに。最終的にコベルコスティーラーズのファンクラブ会員様が見事ボールをキャッチすることができ、神戸の勝利となりました。最後に参加者全員で記念写真を撮影し、ハーフタイムイベントは終了。

試合は残念ながら28-33で敗れ、カップ戦6位という結果に終わりましたが、トップリーグでは15年ぶりに頂点に立つことができました。今シーズンもたくさんのご声援をありがとうございました。

PAGE TOP