ニュースNews

レポート

2017.12.26

12月24日(日)「ジャパンラグビートップリーグ2017-2018」第13節の様子をご紹介します

トップリーグのリーグ戦最後の試合となる第13節vsトヨタ自動車ヴェリブリッツ戦が、12月24日(日)、パロマ瑞穂ラグビー場にて行われました。この日はクリスマスイブということで、サンタの衣装を身につけたコーロくんは大はしゃぎ。大勢のファンの方々と写真を撮ったり、サインに応じたり、ファンサービスに務めました(コーロクンとファンの皆様の写真は、後日、『off-time SHOT』のコーナーでご紹介させていただきます )。ほかにも、チームブース付近では、トヨタ自動車ヴェリブリッツの選手と共に、中学生以下のお子様にグリコのお菓子をプレゼント。こちらは、コベルコスティーラーズの応援リーダーである女と男さんも参加し、大いに盛り上がりました。

また、今シーズン最後のバスツアーに同乗し、スタジアム入りした女と男さんは、試合前のお菓子の配布だけでなく、ハーフタイムでも大活躍。徳田健太選手、トヨタ自動車ヴェルブリッツの中西智治選手と共に、会場を盛り上げました。

試合は33-39で黒星を喫し、最終節を勝利で飾ることができず、残念な結果に終わりましたが、2週間後の順位決定トーナメントでは、1番上の順位を目指して戦います!2018年もあたたかい応援ありがとうございました。2019年も応援よろしくお願いします!

PAGE TOP