ニュースNews

レポート

2017.09.12

9月8日(金)「ジャパンラグビートップリーグ2017−2018」第4節の様子をご紹介します

今シーズン初の東京で開催の試合となった第4節vsNECグリーンロケッツ戦では、「オシャレッドコンテストin東京」をはじめ、グッズ販売、うちわの配布などを行いました。

「オシャレッドコンテスト」は、関西6試合で実施のものとは違い、試合毎にチャンピオンを決定します。チャンピオンは、出場23選手のサイン入りチームTシャツをプレゼントするだけでなく、12月17日(日)第12節vsサントリーサンゴリアス戦終了後に行うファンクラブ会員様対象の選手とのミニ交流会「秩父宮ファンfunファンクション」にもご招待。この試合は、金曜ナイターということもあり、お子様のエントリーが少なかったものの、赤を素敵に着こなす大人の方を中心にエントリーしていただきました。厳正なるチームスタッフによる審査の結果、第4節では、木津選手の大ファンだという彩&彩ママさんが、なんと昨シーズンに続きチャンピオンに!

次節vs東芝ブレイブレイブルーパス戦でも、「オシャレッドコンテストin東京」を実施しますので、第4節で惜しくもチャンピオンを逃した方もぜひ再挑戦してくださいね。もちろん、我こそはオシャレッドだという方の新規ご参加、お待ちしております!

PAGE TOP