2021/04/26 試合情報

4月24日(土)「ジャパンラグビートップリーグ2021」プレーオフトーナメント2回戦 vs 三菱重工相模原ダイナボアーズの会場の様子をご紹介します

4月24日(土)東大阪市花園ラグビー場にて「ジャパンラグビートップリーグ2021」プレーオフトーナメント2回戦 vs 三菱重工相模原ダイナボアーズが行われました。チームブースでは、イケメン選手が勢ぞろいする等身大パネルを設置し、ファンの皆様をお出迎え。また、オフィシャルグッズコーナーでは新たに選手のアクリルスタンドを販売し、完売する人気ぶりとなりました。ご購入いただいた皆様、ありがとうございました。

試合前には恒例のインスタライブを実施し、この日が26歳の誕生日という井関選手と同期の前田選手が登場しました。井関選手はファンの皆様からの「おめでとう!」の投稿に、「嬉しいです!みんな大好きです!」と大喜び。その後、近藤スタッフから三菱重工相模原戦に向けて、チームの雰囲気を聞かれると、前田選手は「相手は外国人選手が多く、フィジカルが強いチームですので、そこで負けないようにしようと激しさにフォーカスして練習を積んできました。しっかり準備ができて、チームはとても良い雰囲気です」と答えていました。続けて、相手の注目選手に、井関選手は女と男の市川くんの持ちネタである井上小公造のマネをしながら、「これ絶対に言わないでくださいよ!マイケル・リトル選手はすごい選手なので警戒しないといけませんよ」とコメント。リトル選手はサンウルブズの中心選手として活躍していたこともあり、ファンの方からは「それ、知っていますよ!」とツッコミの投稿が(笑)。神戸の注目選手には、前田選手は今シーズン初先発出場の橋本(皓)選手の名前をあげ、「これまでリザーブで途中出場し、20数本連続でタックルを決めています。今日もいいプレーをしてくれると思います」と理由を話し、井関選手はバックマン選手と答えていました。終盤はファンの方からの投稿に答えるコーナーへ。今シーズンからチームの一員になったスミス選手のエピソードを聞かれ、井関選手は「歩くのがめちゃくちゃ早い!」と回答し、スミス選手の知らざれる一面を披露。最後に両選手は「今シーズンも優勝します!強い神戸のラグビーをぜひ楽しみにしていてください!」と締めくくり、インスタライブは終了しました。この日もたくさんの投稿をお送りいただき、ありがとうございました。

この試合、50−17で勝利したコベルコスティーラーズは、5月9日(日)、プレーオフトーナメント準々決勝でクボタスピアーズと対戦します。引き続きコベルコスティーラーズへの熱いご声援よろしくお願いします。

ニュース一覧に戻る

PAGE TOP