2021/03/29 試合情報

3月27日(土)「ジャパンラグビートップリーグ2021」第5節vsヤマハ発動機ジュビロの会場の様子をご紹介します

1週間のバイウィークを挟んで、3月27日(土)、「ジャパンラグビートップリーグ2021」第5節vsヤマハ発動機ジュビロが東大阪市花園ラグビー場にて行われました。試合会場ではグッズの販売やファンクラブ会員様対象のポイントサービスなどを実施。グッズ販売コーナーでは、タオルマフラーのご購入者にスポンジボールをプレゼントし、たくさんの方々にお買い求めいただきました。

試合前には司会進行を務める近藤スタッフと選手との楽しい掛け合いが魅力のインスタライブを2試合ぶりに実施。今回は井上選手と池永選手という入部2年目のフレッシュな2人が登場し、試合の見どころや注目選手についてトークを展開しました。近藤スタッフから前節の振り返りとチームの雰囲気を聞かれた池永選手は「リコー戦はチャンスを作ることができているのにトライを取り切れないという課題が出ました。バイウィークでリフレッシュした後、今週はパスの精度などを中心に取り組んできました。今日はボールを動かす神戸のラグビーで勝利したいと思います」とコメント。コベルコスティーラーズの注目選手には、池永選手はリザーブの橋本(皓)選手を、井上選手は今シーズン初先発出場の前川選手の名前をあげていました。途中、ベテランの谷口選手が登場する場面もあり、インスタライブは大盛り上がり!終盤には視聴者からの「好きな女優は?」「ストレス発散方法は?」といった投稿に両選手が次々と答え、素顔が垣間見えるひと幕もありました。最後に両選手は「スピード感あるアタッキングラグビーをするので、ぜひ楽しんでください。応援よろしくお願いします!」と締めくくり、インスタライブは終了。ご視聴いただいた皆様、ありがとうございました。ライブ中は皆様の投稿をお待ちしております。

次節は、4月4日(日)神戸総合運動公園ユニバー記念競技場にてホワイトカンファレンス1位のパナソニックワイルドナイツと対戦します。首位攻防戦の大一番に、勝利を後押ししようと「会場を真っ赤に染めよう大作戦!」と称し、チームブースでは「灼熱組み立てヘルメット」の無料配布を行います。また、神戸製鋼Grコベルコ建機(株)が製造する「ショベルカー」の展示も実施し、お子様限定で記念撮影会も予定しております。ぜひ会場でコベルコスティーラーズを応援していただきますよう、よろしくお願いします!

ニュース一覧に戻る

PAGE TOP