2021/08/03 ファンクラブ

ファンクラブ有料会員対象「真夏のオンライン1on1サイン会」を開催しました

81日(日)、ファンクラブ会員様を対象としたオンラインイベント、題して「真夏のオンライン1on1サイン会」を開催しました。

こちらのイベントは、コロナ禍でこれまでのように試合会場や灘浜グラウンドでファンの皆さまが選手と気軽に"会話"を楽しみ"サイン"をもらうという機会が減ってしまっていることから、企画したものになります。

記念すべき第1回目に登場したのは、優しい笑顔で人気急上昇中の李 承信選手。

当日は、事前にご応募いただいた方の中から抽選で選ばれた会員様が、李選手とオンライン上で約3分間の1on1トークを楽しみながらサインをもらい、最後にはツーショット写真を撮影できるという、李選手を満喫できる時間となりました。

チームとして初めての試みとなることから最初は緊張していた李選手ですが、ファンの皆さまとの会話が進むうちに徐々にリラックスしたムードとなり、李選手からも質問が出るくらい会話を楽しんでいました。

ファンの方からの「仲の良いチームメイトは?」との質問には「韓 尊文選手」、「プレーしてみたいスタジアムは?」には「昔から憧れていた地元のノエビアスタジアム神戸」とそれぞれ答え、中には「コーロクンとは仲良しですか?」といった思いがけない質問もありましたが、「とっても仲良しです!」と元気に答えていました。

参加者全員とのトークが終わった直後に李選手に感想を尋ねると、「チームに入ってからファンの方とお話できる機会がほとんど無かったので、新鮮で楽しかったです!」と教えてくれました。

「新リーグ《リーグワン》では10番をつけて試合に出ます!」とファンの皆さまに宣言していた李選手の来シーズンの活躍に、ぜひご期待ください。

ご参加いただいたファンクラブ会員の皆さま、ありがとうございました!

ニュース一覧に戻る

PAGE TOP