ファンクラブ

ファンクラブ会員特典利用Q&A

ファンクラブ会員特典利用Q&A

<必ずお読みください>
▼試合が中止となった場合でも、未使用の観戦チケット引換券の返金等はお受けできませんのでご了承ください。

● 観戦チケット引換券の使用方法について
1. 試合当日、会場のコベルコスティーラーズブース内ファンクラブチケット窓口で一般自由席と引き換えを行います。
2. 引換券はお連れ様でもご利用いただけます。(一度に3枚までご利用可)

● 観戦チケット割引販売券(1500円で販売)の使用方法について
1. 試合当日、ファンクラブチケット窓口で割引販売券を利用すると、一般自由席を1500円で販売します。
2. 割引販売券はお連れ様でもご利用いただけます。

● ファンクラブ会員証割引について
1. ファンクラブ会員ご本人様に限り、ファンクラブチケット窓口での会員証のご提示で、
一般自由席を当日料金の500円引き(1,700円)で販売します。(おひとり様1枚のみ)

【重要】
※会場が満席または入場制限がかかった場合、チケット引換や割引販売の受付を終了させていただくことがございます。
※秩父宮開催試合については引換券の使用枚数制限や事前申し込み制を予定しております。
※その他会場でもチケットの入手状況により、事前申し込み制とさせていただく可能性がございます。

チケットの事前申し込み方法や会員限定イベント情報は、ケータイ会員メールでお知らせする予定ですので、
ケータイ会員へのご登録もお忘れなく、お願いいたします。
ケータイ会員へのご登録はドメイン指定の解除、または以下ドメインの受信設定を行ってからご登録ください。
(@kobelcosteelers.com)

⇒ ケータイ会員のご登録はこちら

loading