ファンクラブ

10月20日(土)ファンクラブ会員様対象の「スタジアム見学ツアー&応援練習」を行いました

ホームスタジアムであるノエビアスタジアム神戸で開催の第7節vsNECグリーンロケッツ戦の試合前に、厳選なる抽選の結果、当選された16名のファンクラブ会員様を対象に「スタジアム見学ツアー&応援練習」を実施しました。

コーロクンと一緒に活動しているマスコットガールのはるちゃんのガイドによるスタジアム見学ツアーは、ドーピングルームの見学からスタートし、ピッチやロッカールームを見た後、スタジアムに到着した選手をハイタッチでお迎え。選手と間近に触れ合い、参加者たちは興奮した面持ちでした。その後、記者会見室の見学の際には、田中大治郎選手と梁正秋選手が飛び入り参加し、二人への質問コーナーも。ここでは、ジュニア会員のお子様から田中選手へ「自分のことを面白いと思っていますか?」というナイスな質問も飛び出し、田中選手は「面白いでしょ!」と自信満々に答えるひと幕も。また、「今日の選手の表情を見て、どうですか?」と聞かれ、田中選手は「レッドカンファレンス1位通過をかけた一戦ということもあり、いつもより集中している感じですね」と答えると、梁選手も「今日は元GMの平尾誠二さんの命日でもありますし、日和佐(篤)さんのトップリーグ100試合目のゲームです。勝たないといけません!」と力強く話していました。両選手との写真撮影会の後、女と男さん、コーロクン、いけちゃん&はるちゃん、ファイニーズキッズチアの子供たちと一緒に、参加者の皆さんはピッチでの応援練習に参加。最後に選手たちのウォーミングアップを見学し、内容盛りだくさんの「スタジアム見学ツアー&応援練習」は終了しました。

ご参加いただいた皆様、ツアーはいかがだったでしょうか?これからもコベルコスティーラーズにあたたかいご声援をよろしくお願いします。

loading