ファンクラブ

12月17日(日)「秩父宮ファンfunファンクション」を行いました

昨シーズン初めて開催し、好評だったファンクラブ会員様限定のプチ交流会「秩父宮ファンfunファンクション」を、12月17日(日)、第12節 vs サントリーサンゴリアス戦終了後に開催しました。

司会を務めるのは、この日のハーフタイムイベントにも登場した人気お笑い芸人・ガリットチュウさんと大西ライオンさんです。まずは、10組20名のファンクラブ会員様と今シーズン4回実施した「オシャレッドコンテストin東京」のチャンピオンの皆様は、ガリットチュウさんと大西ライオンさん、そしてメンバー外の選手たちによる楽しい掛け合いを堪能。場があたたまった頃、ジム・マッケイヘッドコーチが登場、「今日は試合に敗れてしまい申し訳なく思います。短い時間ですが、選手との交流を楽しんでください」と挨拶し、本格的にイベントはスタートしました。その後、試合を終えたばかりの選手が続々と会場入り。ファンクラブ会員様は選手と記念写真を撮ったり、サインをもらったり、思い思いに交流を楽しまれていました。終盤には、チームグッズなどが当たる抽選会を行い、こちらも大盛り上がり。最後に全員で記念写真を撮影し、イベントは終了しました。

ご参加いただいたファンクラブ会員様、「オシャレッドコンテストin東京」のチャンピオンの皆様、ありがとうございました。

loading