11月25日(日)「なわてラグビー教室」で指導を行いました
2007.12.05更新四條畷市長もお見えになった「なわてラグビー教室」にコベルコスティーラーズからは、平尾総監督・元木選手・南條選手・八ッ橋選手・北川選手・松井選手・高倉選手・田中選手・鈴木選手の9名が参加し、指導を行いました。生徒のみなさんは四條畷ラグビースクール・OTJラグビースクールの2チームに参加して頂きました。
四條畷市長を始めとする来賓の方々のご挨拶に引き続き、平尾総監督が挨拶。その後、南條リーダーが冒頭の挨拶で、生徒のみなさんに対し「砂いじりするな!」と発言し、会場は爆笑の渦に。
1時間という短い時間でしたが、選手達と触れ合ったスクールのみなさんは楽しそうにプレーしていました。
指導会の後には質疑応答コーナーがあり、「試合前のモチベーションはどうやって上げてますか?」という想定を超えた質問に、選手達もタジタジでした。
参加してくれた生徒の皆さん、試合会場にも応援に来てくださいね。














