|
|
| 12月9日(土)ファンクラブイベント「アフターマッチパーティーDX(デラックス)」が行われました |
2007.1.10更新 |
 |
12月9日(土)、東京・秩父宮ラグビー場で開催された vs コカ・コーラウエストレッドスパークス戦の後、ファンクラブイベントを実施しました。今回のイベントは、試合終了後に行われるアフターマッチファンクションに、両チームのファンクラブ会員の中から抽選で選ばれた各30名様をご招待し、「アフターマッチパーティーDX(デラックス)」と銘打って行いました。
司会進行はコベルコスティーラーズの応援スタッフとしてお馴染みのタレント高田百歩さん。アシスタントはコベルコスティーラーズから林副務、コカ・コーラウエストレッドスパークスから山下選手がチームの代表として登場。林副務、山下選手の挨拶で、イベントがスタートしました。
ジャージからスーツ姿に着替えた両チームの選手が、大きな拍手に出迎えられ登場したところで、本日のマッチコミッショナーによる試合を振り返ったお話しの後、戸田レフリーによる発声で乾杯。まずは歓談タイムとなり、この間にファンの方々はサインをもらったり、記念写真を撮ったりと大忙し!楽しそうな笑顔があちらこちらで見られました。
歓談の後はいよいよ今回のメインの企画であるスペシャル抽選会を実施。両チームから提供されたジャージをはじめとするお宝グッズの数々を抽選でプレゼントしました。賞品の中には、コカ・コーラウエストジャパン(株)の「コカ・コーラ商品券」に対抗し、(株)神戸製鋼所の「鉄のかたまり」などもあり、爆笑が起こる場面も!
最後は目玉賞品である日本ラグビーフットボール協会からのご好意でいただいた日本代表ジャージの抽選会を行いました。こちらの賞品はコベルコスティーラーズの松原主将、後藤選手、森田選手(※大畑選手は欠席)、コカ・コーラウエストレッドスパークスの西浦選手のサインをその場で入れ、さらに好きな 選手の背番号を後ほどプリントするという豪華なもの。当選されたラッキーなコベルコスティーラーズファンの方は大喜び!高田百歩さんの「背番号は何番にしましょうか?」との問いに、「大畑選手の14番です!」と答えてくれました。
その後、この試合ゲームキャプテンを務めた林選手と両チームの主将がそれぞれ挨拶をし、イベントは大盛況のうちに幕を閉じました。
トップリーグも終盤戦を迎え、ますます厳しい戦いが続きますが、ファンの皆様とこのような交流の時間を持つことができ、選手もパワーを頂きました。
今後とも会場にご来場頂き、選手に大きなご声援をよろしくお願い致します。
|
 |
|
 |
 |