ニュースNews

レポート

2017.01.17

1月14日(土)ジャパンラグビートップリーグ2016-2017第15節の様子をご紹介します

1月14日(土)、ノエビアスタジアム神戸で第15節 vs サントリーサンゴリアス戦が行われました。今シーズン最後の試合ということで、チームブースでは、熱い応援をしてくださったファンの皆様方に感謝の気持ちを示そうと、合い言葉を言えば、キリンの缶コーヒーをプレゼントする「KIRINファイアまつり」やオリジナルグッズの割引販売などを実施。さらに、山下裕史選手のサイン入りカードがもらえる山下選手のサイン会も行い、多くの方々にご参加いただきました。また、今節では、第11節から開催している「第2回オシャレッドコンテスト」の優勝決定戦を開催。これは、オシャレッドエントリー者の中から厳正なる選考で選んだ優勝決定戦エントリー者の写真をチームブース付近にて掲示し、来場者の投票で、No.1を決めるというものです。お子様から年配の方までご参加いただき、投票は大いに盛り上がりました。そして、結果はハーフタイムに発表!イベントでは、コベルコスティーラーズ応援リーダーの女と男さんの司会で、優勝決定戦エントリー者5名が登場し、それぞれこだわりのポイントなどを話した後、投票の結果が告げられました。もっとも票を集めたのは、お手製のコーロクンの衣装に身を包んだベーロクン!優勝者のベーロクンにはオシャレッドなオリジナル自転車をプレゼントしました。

試合はサントリーに敗れ、コベルコスティーラーズは10勝5敗勝ち点48で4位という成績で今シーズンを終えました。悔しい結果に終わりましたが、この経験を必ず来シーズンに繋げたいと思います。今シーズンもあたたかいご声援ありがとうございました。

PAGE TOP